雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *裁判所、その他関係機関に提出する書類の作成および 作成補助*戸籍謄本・登記簿謄本などの裁判資料の取り寄せ*その他一般事務*未経験でも可「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 兵庫県尼崎市昭和通2丁目6−68 尼崎市中小企業センター6階 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *未経験者可 経験者優遇*裁判所や法務局へお使いに行ってもらうことがあります。*事案により、ケースバイケースの対応が必要となりますので、 ルーチンワークではありません。*先に、履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワーク紹介状を 郵送してください。 書類選考後、面接日時等をお知らせいたします。(書類選考は、書類到着後7日程度でご連絡いたします) |
その他の条件で検索する